お久しぶりお久しぶりですm(_ _)m とりあえず 元気です 色々 忙しく 皆さんのブログ 読み逃げしてま~すヽ(´Д`;)ノ 御堂筋のイルミネーション♪ とっても綺麗でした あっという間に 12月ですね(⌒‐⌒) クリスマスに年末、イベントいっぱいです。 仕事もいっぱい( ̄▽ ̄;)