里帰り〜 | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ


photo:01


この度はこむのお誕生日記事にコメントを頂きまして、ありがとうございました~✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
さぼりまくっていた我が家を覚えててくださって本当に幸せですy( ꒪◊꒪)y
ほんと良かった…[みんな:04]ありがとーーー![みんな:05]


こむの4回目の誕生日につくば市にの生家に里帰りしてきたよ~(*ゝωб)

この中にこむじゃない子がいます♡
わかるかな?
じゃーーん(๑ŐωŐ๑)!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



正解はこの子!!

写真一番上のかわいこちゃんハートその名もレナちゃんハート(トリンド○)


あたち、爪切り中でちの。


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



なんとこむの姪っ子ちゃん(♡ >ω< ♡)
ちっちゃい頃のこむにそっくり~♡鼻がでっかいところまで(*^m^)
まだまだ幼くてめっちゃ可愛かったよ~[みんな:01]



そして、こちらがこむの実のお兄ちゃんの遼くん

凛凛しいお顔です!!

遼くんもお誕生日おめでとうクラッカー


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

こむ、ちょっとびびってます!!


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


今回、奥さんが入院中という事でお会い出来なくて本当に残念でした[みんな:02]
前日にこむが明日来るよ~って奥さんに伝えたら泣きながら会いたかったって言ってたよーって[みんな:03]
退院したらまたみんなでおじゃましますね~!!早く元気になって下さいね( ღ’ᴗ’ღ )



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ




photo:08


誕生日プレゼントまで♡ありがとうございました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

photo:09


iPhoneからの投稿