ごめんよ~ (><;) | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ




ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


すみません m(..)m



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

じゃあそぼっか~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

こむが間に入ってくるんだよ~


こむってば隙間隙間に入ってくるから~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱっちゃんのこの顔好きだぁ~ (〃∇〃)


あれっこむは!?



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


なんだその顔 ( ´艸`)


みんなのとこもなかなか遊びに行けてませんすみません。


少しずつ行くんで許してね (;´▽`A``