みんなぁ こっちむいて~ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

どもども ぱっこむとうちゃんですよ~


暑い日が続きますが皆様


どうお過ごしでしょうか!?


今日は、ぱっこむ、


とうちゃんと男三人で


ワクチンの為、病院までドライブしました~


そのあとスタンドで洗車してもらい(涼しい待合室でくつろぎ~)


ホームセンターにお買いものと男だけ水入らずで


フルコースでした~( ´艸`) ですが写真もないので~


先週のワンワン会の集合写真の一幕をば


とうちゃんがオヤツで釣りながら~


みんな(12ダックス)で撮影タイム~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱっちゃんこむちゃんは


なんでとうちゃんみんなにオヤツやんねん ヽ( )`ε´( )ノ


と怒っております ( ̄ー ̄;


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

そんな中 おしい一枚~ 海くんとしなたんが~ (TωT)

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

あっ突っ込まれた Σ\( ̄ー ̄;)

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


というわけで、集合写真失敗でした~ ( ̄ー ̄;


でもみんなの言うとおり


オイラが一番楽しんだかも (^^ゞ


さぼってても遊びに来てくれるみなさん


ありがとうございます。


もうちょっと頑張ります。A=´、`=)ゞ