バーべQ♪~ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

ただいま~家


というか、みなさんお久しぶりです(ノ◇≦。)


ほんと、最近さぼってばかりですね~

すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は、久しぶりにお友達とデートしてきたよ~sei


楽しかった~(^ε^)♪



そしてぱっこむと○○ちゃん、遊び疲れて寝ちゃったよ~すやすや


なのでデートの記事は明日かな?明後日かな?


○○ちゃんのやる気次第で更新する予定です( ̄▽+ ̄*)


ぱっちゃんZzz…(*´?`*)。o○

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



こむ~Zzz…(*´?`*)。o○

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


○○ちゃんとぱっちゃん…

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


今日一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~ハート