バイバイ ねずみちゃん | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

2008年もあとわずか 皆さんが挨拶しに来てくれてるのに


すみません。お返しできなくて(TωT)


ホントにブログを始めて皆さんに会えて本当に


良かったです。何度も止めようと思ったんですが


踏みとどまって良かったです。


ではでは


2008年の年賀状になった


ねずみちゃん バイバイです。ありがとうございました。



ぱちくんと親バカのブログ

来年は 違う形でよろしくお願いします。ぱちくん( ´艸`)


では皆さん良いお年を


来年も皆さんにとっていい一年でありますように о(ж>▽<)y ☆


来年も ぱちくん共々よろしく恩願い奉ります。m(_ _ )m