しなたんからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

ブログ友達のえみたんとしなたんから プレゼンツ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


http://ameblo.jp/frenchlace1011/



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


しなたんかわいい~ 




ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ

このあと、ぱちくんとおもちゃで遊んだよ。


えみたん、しなたん、ともっぺさん 


格好いいクリスマスカ^-^ドと


かっこいいおもちゃとかわいいチョコ


ありがとう о(ж>▽<)y ☆


これからもなかよくしてね (^O^)/