みなさんただいまです。 | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ



昨日、帰ってきたんですが


忙しさと疲れで こんな時間になってしまいましたが


仙台 光のページェント 綺麗でした~ ニコニコニコニコ



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ

コンデジでは 無理ですね~ (TωT)


やっぱり実物がいいです~


皆さんも機会があれば 必見です~


そして 家のお土産は



ぱちくんと親バカのブログ

カモメの卵の別バージョン



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ



そして~


ぱちくんと親バカのブログ



おつまみ~ ルネッサンッス 乾杯



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


っそして 久しぶりに我が家のアイドル~



ぱちくんと親バカのブログ


あっ とえ~と



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ごめんよ ~ うそついて でも 今家 ぱちくんの


おやつ 相当あるから (;^_^A


おもちゃもあるしね~ ごめんねごめんね~


みなさん旅行中に コメントペタありがとうございました。


ゆっくり訪問させてください。m(_ _ )m


ていうか 年賀状どうしよう~ (TωT)


正月の企画もないし~ (TωT)