昨日のお出掛け Σ(・ω・ノ)ノ! | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

昨日は ぱちくんをかあちゃんママに預け ( ̄ー ̄;


かあちゃんの用事の付き合いに出掛けてきました。


ぱちくん ごめんよ~ (TωT)


その用事とは......





何がでるかな~ 何がでるかな~




タダでくれるって 葉書来たッス 




しかも、 葉書3枚来たッス 


そのため




渋谷のCOACHに行き、同じとこでもう一つ貰えないので


銀座へ 今思えば、 この選択が.....ヽ((◎д◎ ))ゝ


こないだは、ハンカチをもらって ぱちくんの


カラー



を買って、やりすごしたんですが


なぜか


今回は こんなことに ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




なんだこれ ∑(゚Д゚)


えっ




えーと 明らかに カラーが違います。




ティ、ティっ TIFFANY~


なんじゃこりゃ~


ど~ん もう いったれや~







はいど~も~




ようわかりませんね~


じゃあ ずーむあっぷ





銀座って 怖いですね.... 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大丈夫 大丈夫 あは あはぁっ (゜ρ゜)


ぱちくん母ちゃんの誕生日に 沖縄に行ったんですが


30の記念に何か買うと申しておりましたが 

(勝手にアラウンド30とかいって)


結局、何も買えず、このままじゃお金無くなる


ということで、本人ご満悦名なこの結果


うちの かあちゃんついてますアップアップ


TIFFANYの店員さんに、ちょうど価格が


下がったばっかりで、しかもこれなかなかないんですよ


これはまさに、運命の出会いですね~


なんて言われ かあちゃんTIFFANY好きだから、


もう目~輝かしちゃって (;^_^A


こうなったら 止められません。


かあちゃん超ご機嫌です。


ねっぱちくん




誕生日に、沖縄旅行だけでも贅沢だと思うんですけど


うちのかあちゃんに、みなさん


ちょっと言ってくださいよ~ ( ̄ー ̄;


まっ 喜んでるからいいか :*:・( ̄∀ ̄)・:*: