ショックな出来事...必見 | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

昨日、嬉しいことがありました。ニコニコ音譜しっぽフリフリ





モデル ぱち (パトリック)


じゃーん((((((ノ゚⊿゚)ノ



★ロコラ☆シルブプレ★の しえちゃん作 

http://ameblo.jp/roccora/day-20080827.html


しえちゃんに書いていただきました~о(ж>▽<)y ☆


天才や~ と家族一同で喜んでたのが、つい昨日


今日 オイラの携帯に、ショッキングな メールが顔に縦線




それは.....叫びドクロ








奥さん作 ある意味天才!?な一枚ガクリ


同じモデルのはずなのに~しょぼん汗


しかも、しえちゃん納得いってないらしいです Σ(・ω・ノ)ノ!


みなさん 勇気あるうちの愛すべき奥さんに


ガンガン 突っ込んでください!!Σ\( ̄ー ̄;)


しえちゃんありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆