ぱちくんよだれ...(・ω・)/ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

お客が来たり(珍しい...顔に縦線


奥さんのつまらない病解消のためお出掛け


そして、オイラのブログ夏休みのため


全然 ブログ更新しませんでした。


申し訳ありません。m(u_u)m


更新もしないのに遊びに来ていただいた方々


厚く御礼申し上げます。m(u_u)m


ではさぼった間の出来事を紹介します。


お客が来たときにBBQをしたんですが




ぱちくん...よだれ...




そんな、顔されても ガーン




                                            ぱち

こんな顔されては無理です。



味付けしてない牛タンをあげました。



匂いプンプンですから、しかたないです~ガーンワンコ