初公開(TωT)~前置き注意 | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

みなさんこんばんは☆


今日は、朝からブログでも~


なんて思ってましたが、そんな甘いはずもなく


うちの上司(嫁)の命により、家の片付け~


買い出し~ぱちくんのお世話~ が一段落


てなわけでやっと ブログに来れました顔に縦線


ぱちくんは 一日リラックスです~


オイラぱちくんの可愛い姿ばっかりUPしてきましたが


これからは違った一面も載せようかと


前置き長げ~顔に縦線 すみません では早速











どーん顔に縦線