暑い~(;´▽`A`` | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

みなさまご心配のコメントありがとです!!


首は相変わらずですが


なんぼかましに( ̄ー ̄;


なってきました。


昨日 おとなしくしてたからなあ顔に縦線


しかし、昨日今日と暑い暑すぎる(><;)


でも散歩はいくだす。




でも動きちょー遅いですけど~顔に縦線


ちょっとちょっとぱちくん~




お~い




大丈夫か~




やばい~ぱっちゃ~んが溶けだしてる~


パチライアン二等兵~家に撤退だ~





よ~し 服脱いでいいぞ~ о(ж>▽<)y ☆




ふ~涼しいね~ぱちくん 


エアコンあまり使いたくないけど


無理ですな 顔に縦線


省エネ家電ということで、ご勘弁をm(u_u)m


ねっぱちくん