天才的な凡人の神懸かり的な戯言。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

天候の変化で体調を崩してしまう方

今日は天気が不安定そう…(´д`lll)

今は晴れていても、

最近の天候さんときたら

コロコロと変化いていってしまいます。

暑かったり、寒かったり…

こういった天候だと、

体の調子を崩してしまう方も

多くなってくるので

そういった患者さんも楽にしてあげられるよう、

今日も頑張りたいと思います!


Android携帯からの投稿

今日のベストバランス

最近、

急に寒くなってきたせいか

風邪をひいてしまっている患者さんもチラホラ…

身体のつらさも重なってみなさんつらそうです(´・ω・`)

しかし、

施術後はみなさん楽になり、

元気になってお帰りくださいます!!

風邪をひいても

それにあった効果的な施術を行いますので

どうぞお気軽に来院、ご相談

してくださいね(*・ω・)ノ

私も風邪には十分気を使い

健康な毎日を送っていますので

みなさんもお大事にどうぞ!(`・ω・´)


Android携帯からの投稿

野球見に行った(*・ω・)ノ

今日は中学の時の友達と野球を見にQVCマリンフィールドに行ってきたよ。









俺が見に行って応援するチームは毎回勝つよ。


でも最終的に里崎の犠牲フライで勝つというすっきりしない感じだったよ。


アハハだよ。


笑っちゃうねだよ。


7回裏の攻撃前の風船をピューってやるやつを写真におさめそこねたよ。


代わりにコアラのマーチのやつ撮ったよ。









太陽もでてなくてとても見やすかったです!!


おわりだよ。













Android携帯からの投稿

2012をきいたよ('∀`)

2012聴いた('∀`)


そのなかに入ってるdooms day clock って曲は


Murder Licence やら code name やら楽園を


融合させたような曲調で


イントロはSPELL MAGIC かと思ったし


途中のリフなんて少女の祈りにも似てるような…(笑)


良い曲の融合で良い曲にならないわけがない!


と言う事で


dooms day clock 気に入りました('∀`)


LIVEで盛り上がる曲として作ったのでしょうね


yasuは物語にそって曲を書くのがうまいねぇヾ( ´ー`)





疲れたねぇ…

今日は卒業式で東京ドームに行ってきた(・ω・)


さすが読売(*´▽`*)本拠地だねw


んまぁ調子乗って記念撮影。









ぱみゅぱみゅに囲まれ…


辺りの視線を感じつつw


恥ずかしかったぜぃ( ´艸`)


んで


めっちゃうまい肉食って


おめでとう(≧∀≦)


的な感じで


腕時計やら


小切手やらもらって…


疲れたねぇ(;´Д`)


そんで!






これですよー(≧∀≦)


最高だぜ!(`・ω・´)


てか明日発売じゃねーのか(゚o゚;)


まぁ今日はこんな感じでした(笑)






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>