Night Club TRUMP TOKYO | 表参道のヘッドスパ&トリートメント&ヘアサロンPATIONNのブログ

表参道のヘッドスパ&トリートメント&ヘアサロンPATIONNのブログ

表参道徒歩1分の女性のためのエイジングケアサロン☆アンチエイジング・リラクゼーション・デトックス・発毛育毛等のメニューが充実した専門サロンです◎ヘッドスパ・トリートメント・ヘアスタイルで若さと美しさを保つためのお手伝いをさせて頂きます。

昔からお世話になっている大先輩が、渋谷に新しいお店をオープンさせたので、そのレセプションパーティーに行ってまいりました。

キラキラ✨✨✨と内装は、かなり派手ではありますが、見た目だけの話ではなく、店内のデザインや、サウンドへのこだわりはとても強く感じました。

何屋さん??と聞かれたら、クラブというジャンルになるんでしょうが、ただただ良くないことが夜な夜な行われるような場所ではなく、昔ながらの一つのカルチャーの発信地として、新しい出会いやコミュニケーションの場として期待できそうな空間です。

古いものを大事にすることはとても良いことで、それを重じながらもまた新しいものを構築する。更に時代に合わせてどんどん発信していくという意味では僕らサービル業の仕事としてお互い変わりはないなと感じました。 

まだオープンしたばかりなので、落ち着いたらまた行ってみようかと思います。

おめでとうございます


【PATIONN 表参道青山原宿】 田中 宏吉

{59590181-95A9-4F86-BD56-62291DD95C14}