Patio Liveのブログ -7ページ目

Patio Liveのブログ

ブログの説明を入力します。

猫が好きです。


猫が好きなんです。


夜の大学は猫が多いです。


だから私は、夜の大学が好きなんです。






夏休みといえど、

この時期になると練習やら道具製作やら。


なかなかどうしてけっこう遅くまで大学にいます。

でもそれは別に嫌じゃないんです。

だってモフモフしたあの子たちに出会えるから……


元気に走り回ったり、

疲れて横になったり、

自由気ままな

あの子たちを眺めていると、

自然と疲れも吹っ飛んでいきます。


そう思っていたのに………





ダレダ

キサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





たぬ。。。


まさかこんなポンポコが近くに生息していたとは。

ほうほう。


ところでたぬきって鳴くんですかね?

気になって調べましたところ……なんか、あれでした。

暇な方はググってみてください。



さてさて申しおくれました。

私、今回の Patio Live の企画主でもあります、

瀬口と申します。

以後お見知りおきを。


Patio Live

大学祭とはまた一味違う、

自由な創作の場を設けてみました。

PaL、ぱる、ぱるる、そんな感じで

皆様に親しみをもっていただけたら。


ついにPVも公開され、ますます勢いにのってきました

Patio Live!!!

観覧無料となっておりますので皆さま是非是非!

お席の予約は8/24(日)までですよ~

お早めにー。



さあさあ!まもなく開演!Patio Live!!!


キリッ!としたジャグリングと、

ユルッ!としたストーリー。


他では味わえないこのショーを、

ぜひ、お見逃しのないように!    



ではでは。



瀬口大誠