猫が好きです。
猫が好きなんです。
夜の大学は猫が多いです。
だから私は、夜の大学が好きなんです。
夏休みといえど、
この時期になると練習やら道具製作やら。
なかなかどうしてけっこう遅くまで大学にいます。
でもそれは別に嫌じゃないんです。
だってモフモフしたあの子たちに出会えるから……
元気に走り回ったり、
疲れて横になったり、
自由気ままな
あの子たちを眺めていると、
自然と疲れも吹っ飛んでいきます。
そう思っていたのに………
ダレダ
キサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
たぬ。。。
まさかこんなポンポコが近くに生息していたとは。
ほうほう。
ところでたぬきって鳴くんですかね?
気になって調べましたところ……なんか、あれでした。
暇な方はググってみてください。
さてさて申しおくれました。
私、今回の Patio Live の企画主でもあります、
瀬口と申します。
以後お見知りおきを。
Patio Live。
大学祭とはまた一味違う、
自由な創作の場を設けてみました。
PaL、ぱる、ぱるる、そんな感じで
皆様に親しみをもっていただけたら。
ついにPVも公開され、ますます勢いにのってきました
Patio Live!!!
観覧無料となっておりますので皆さま是非是非!
お席の予約は8/24(日)までですよ~
お早めにー。
さあさあ!まもなく開演!Patio Live!!!
キリッ!としたジャグリングと、
ユルッ!としたストーリー。
他では味わえないこのショーを、
ぜひ、お見逃しのないように!
ではでは。
瀬口大誠
