Galaxy Fan Party★ | Patio.ブログ

Patio.ブログ

★News&Topics★
Patio.メンバーの出演情報、イベントの告知や現場報告などをアップしていきます。
ぜひチェックしてくださいね(^^ゞ

 

10月18日(水)にGalaxy Note8が国内発表されまして、
原宿の「Galaxy Studio Tokyo」がリニューアル!!

そんなわけで、Galaxy Fan Partyの司会を務めました(^^ゞ

 

 

「Galaxy マニア会議」のステージでは、
日本で一番Galaxyに詳しい男、サムスン電子ジャパンの糸櫻さんが登場。
発表されたばかりのGalaxy Note8についてじっくりとご紹介いただきました。
さすが、わかりやすかった!
Galaxy Note8の魅力と糸櫻さんの熱い想いがしっかり伝わりました。
携帯端末でここまでいろいろできるとは…Σ(・ω・ノ)ノ!
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-note8/

そして、「似顔絵 Live ペインティング」のステージでは、
似顔絵アーティストの一ノ宮昴大さんによる似顔絵当てクイズ。
Galaxy Note8とSペンを使って、
バイきんぐ小峠さん、片桐はいりさん、中居正広さんを描いていただきました~。
デフォルメ激しいのに似てた!
最後に一ノ宮さんと記念撮影(o^∇^o)ノ

 

 

私は今回をきっかけに「Galaxy Studio Tokyo」を知ったんですが、
VRコンテンツを始め、様々な体験アトラクションがあってめっちゃ楽しい空間です(≧∇≦)
スタッフの皆さんも明るく元気で盛り上がりがすごい(≧∇≦)
発売前のGalaxy Note8もいち早く体験できます♫

12月26日(火)まで原宿のBANK GALLERYにて開催していますので、
ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)
http://www.galaxymobile.jp/events/galaxy-studio/entertainment-park/

 

 

 

Patio.円城寺

 

 

記者発表会・展示会・トークショー・式典・講演会・セミナー・イベント...等々
MC・ナレーター・司会・リポーター、モデル、レースクイーン、コンパニオン、
お気軽にご相談ください♪


株式会社パティオ
http://www.patio-patio.jp/

 

最新情報はTwitterにて!

Twitter@patio_info

https://twitter.com/patio_info