お忘れ物 | 【Patio~パティオ~】初めの一歩を応援♪1dayイベント☆

【Patio~パティオ~】初めの一歩を応援♪1dayイベント☆

CherryBlossom~桜~主催
楽しい1Dayイベント!盛り上がりましょう\(^o^)/
春日~太宰府をメインに、時々各地で開催中!

Patioパティオ~主催の

「CherryBlossom~桜~」 

本日のブログ更新はMOEですニコニコ

 

落し物のお知らせ

 

イベントでの落とし物です。

心当たりの方がいらっしゃいましたら

私、MOEまでご連絡ください。

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

大変申し訳ありませんが

1年を過ぎてもお申し出がないものは

要らないものだと判断させて頂き

こちらで処分させていただきます。

ご了承ください<m(__)m>

 

 

↑2018/3/17とびうめマルシェにて

ブースに忘れて行かれたそうです。

こちらはとびうめアリーナに預けました。


第7回Patio~パティオ~ お忘れ物
↑第7回Patio~パティオ~ にて。

会場内に落ちていたそうです。

【文頭の理由により処分させて頂きました】


カラフルパティオ@南福岡自動車学校 御忘れ物
↑Colorful Patio~カラフルパティオ~

in南福岡自動車学校にて

ピアスケースと中にピアスが入っていました。

【文頭の理由により処分させて頂きました】


第3回Patio~パティオ~
↑第3回Patio~パティオ~ にて。

小さな小さな靴下です。

【文頭の理由により処分させて頂きました】


第3回Patio~パティオ~

↑第3回Patio~パティオ~にて。

朝10時には搬入口にありましたので

出展者のものかと思われます。

【文頭の理由により処分させて頂きました】


★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -第2回Patio~パティオ~

↑第2回Patioでのお忘れ物です。

あかちゃんともちのブースにて

お名前「まつりチャン」のお忘れ物だそうです。

【文頭の理由により処分させて頂きました】

 

★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -第2回ちくしFIKA

↑ 第2回ちくしFIKAでの落し物です。

多分、出展者様のものかと思います。

【文頭の理由により処分させて頂きました】

 

 

 


 

                 
 
↓Patio~パティオ~ に関してのお問い合わせ↓
 
心音~こころん~  松尾
 
CherryBlossom~桜~ MOE
 
2Salonで主催していますので
どちらへのご連絡でも構いません^^
お気軽にお問い合わせください☆
 
↓Colorful Patio~カラフルパティオ~に関してのお問い合わせ↓
 
CherryBlossom~桜~ MOE
 
なお、お返事は3日以内には致します。
折り返しのご連絡がない場合は
届いてない可能性がありますので
再度ご連絡をお願い致します<m(__)m>