guten Tag!
ich bin sonoco.

こんにちわそのこです。
このあいだBIGBANGのライブを映画館で観て来ました。
またBIGBANGブーム来ちゃいました。

そして昨日は英国王のスピーチとソウルキッチンの映画2本立て行ってきました。

ソウルキッチンはドイツ映画なのでそれに感化されてドイツ語でのあいさつです。
ちなみに2作ともにおもしろかったです。


今日はあいにくの雨ですが
最近上着がいらないくらい暖かいですね:)
このあいだはリアルに上着を忘れて夜凍え死ぬかと思いました。


毎年暖かくなりだすこの季節に聞きたくなるアルバムがあります。

$Patio Blog
Comeback my daughters/A parade of horses


高校生のときに確か買ったのですがそれからいつもこの季節に引っ張り出して聞いているような気がします。


Seasons and Silence

ということでPatioの音楽も衣替えしました。


みなさんもご来店の際に是非聴いてみて下さい§;q☆