今日も朝から晴れです。

  朝いちからエアコン入れて・・・

* 夜は寝室のエアコンを入れっぱなしですよ。

 

 

 

       ☆

 

 

 

  明るい農村、いろいろw

 

  どうにか田んぼの中干ができるかと思っていた

  のですが・・・

  なんてこった! 

  昨夜のゲリラ雷雨で3センチほど水が溜まり

  ・・・

  中干が出来ないまま出穂になりそうな?

  天気だけはどうにもこうにも (-"-)

 

 

 

 

  里芋は・・・

 

 

 

  朝6時に草むしりw

 

 

  

  トマトは・・・

 

 

  年々下手くそになるようなw

 

* イタリア旅でお土産にした種から。

  脇芽も取らずに、ほったらかし栽培が

  良いみたい。

 

 

  こんなんばっかりw

  ドライトマトかトマトソース用だね。

* 直売所には無理っぽい?

 

 

 

 

  ドライトマトにしましたw

 

 

 

  ハンマーナイフ草刈り機は・・・

 

 

  エンジンオイル交換をしました。

  管理休耕田の草刈り予定です。

 

 

 

 

       ☆

 

 

 

 

  次男が、お米がなくなったと帰ってきて、

  今回も、肉汁うどんが食べたいとw

 

 

 

 

 

  埼玉県人は「肉汁うどん」がないと生きて

  いけませんw

 

 

 

 

        ☆

 

 

 

 

  いつものように・・・

 

 

 

 

 

 

 

        ☆

 

 

 

 

  さて、あしたは?

 

 

 

  もちろん、草刈りですよw