きょうは朝から雨です。

  気温が低く寒いですよ (-"-)

 

 

 

 

       ☆

 

 

 

  

  いつもの散歩コースw

 

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

 

  サスペンスドラマが観たものばかりに

  なってしまい・・・

 

 

 

  最近は、鬼平犯科帳です (^^♪

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

  明るい農村は・・・ 忙中閑ありで、

  奥さまとドライブしてきましたw

 

 

 

  地元出身歌手さんの歌謡ショー?

  開演まで時間があり過ぎたのでパスです 🙇

 

 

  挽きたての蕎麦粉です (^^♪

  夏日、真夏日がつづいて、蕎麦を食べたく

  なりましたw

 

 

 

  つづいて・・・

 

 

 

  レモン牛乳で喉を潤しました (^^♪

 

  ナス苗が1本50円!

  売れ残りでしょうが、元気そうな苗なのでw

 

 

 

 

  つづいて・・・

 

 

 

  セコマのカップ麺w

 

 

 

  つづいて、鴻巣でランチ

 

 

 

 

  お煮かけそば

 

  具だくさんな汁ですね。

  お腹いっぱいです!

  美味しく頂きました (^^♪

 

 

 

  ほぼ地元で・・・

 

 

 

 

  米粉100%のだんご

  美味しいですよ (^^♪

 

 

 

  ということで、ぶらっとドライブでしたw

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

 

 

  さて、あしたは?

 

 

  もちろん、明るい農村ですよw