今日も朝から晴れです。

   あいかわらず北風ピューピューで寒いです。

 

 

 

 

          ☆

 

 

 

   まぁ、毎日がエブリデイなんですが、

   毎日が毎日過ぎて・・・ 

 

 

 

   2時間で難事件が解決ですよw

 

 

 

   ポンコツ車のオイル交換を・・・

 

 

   エンジンオイルは LEO SP (0W-20)です。

   CR-V(RD7)は18年も乗っているんですよw

   調子良いです。

   どこにもオイル漏れ・オイルにじみがありません。

* もちろん、ブレーキもエンジンも、ミッションも

  メンテしてあります。

 

 

   元担当営業(定年再雇用)さんと、新店長さんと

   無駄話・・・

 

 

   ↑ 新型プレリュード (モックアップ?)

   * 画像はネットから拝借

 

   おっちゃん> これ、発売予定があるんですか?

   新店長さん> まだ、はっきりとしたことは不明です。

   おっちゃん> 2年後くらいでしょうかねぇ?

   新店長さん> 北米専用モデルにならなければ・・・

 

   ま、発売されても価格は 500万円超え?

   おっちゃんには無理・・・ (-"-)

 

 

 

 

          ☆

 

 

 

 

   さて、あしたは?

 

 

   もちろん、毎日がエブリデイですよw

 

   天気予報では気温 20℃?