いやー、寒い寒い!

   昼になっても気温は 8℃?

   きょうは、一桁気温です。

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

   秋、南会津をドライブした時に買い求めた

   蕎麦粉を使って、蕎麦打ちをしました。

 

 

   常陸秋そばが有名ですが、これは那須塩原産の

   秋そばです。

 

 

 

 

 

 

   こんな感じで・・・

 

 

 

   こんな感じですよ。

   自分で言うのもアレですが・・・

   とっても美味しかったです ヽ(^。^)ノ

 

 

 

   山菜かけ蕎麦でw

   温かい蕎麦も美味しかったですよ ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

          ☆

 

 

 

 

   ピノちゃんは・・・

 

 

   猫草をムシャムシャw

 

 

   おっちゃんは・・・

 

 

   缶コーヒーで、「飲んでますよ」 (^^♪

 

 

 

 

 

          ☆

 

 

 

 

   きょうの、おまけは・・・

 

   夢グループのTVコマーシャルで、

   石田社長と保科有里さんが歌っている

   「やすくして」です。

 

   社長の「CD・DVD」の発音が、まるで

   フランス人の発音のように聞こえる件w

 

 

 

   「シーデー」「デーブイデー」 が、ゲンスブールさんの

   声のように聞こえるんですよw

 

   おっちゃんの耳が変なのかなぁ?w

 

 

 

 

 

 

 

           ☆

 

 

 

   さて、あしたは?

 

 

 

 

   もちろん、毎日がエブリデイですよw