天気予報通りの天気となりました。

   気温は 28℃くらい? 車検の終わった W 650で散歩してきました。

   走っているときは気持よいのですが、信号待ちでは暑さを感じます。

   もう、夏ですね (^^♪

 

 

   埼玉県で唯一の村、東秩父村にある和紙の里まで GO

 

 

   2年ほど前?に改装整備され、とってもきれいになっていました。

   紙漉きの様子は 3年前の記事 でw

 

   

 

 

 

 

   暑いので・・・ 美味しかったです (^^♪

 

 

   つづいて、お腹がすいたので・・・

 

 

    和紙の里近くの そば処 奥沢

 

 

 

 

 

   もりそば(大盛)と、天ぷらをいただきました。

   とっても美味しかったです ヽ(^。^)ノ

 

   帰りがけにご主人が、「きょうのような天気だと、バイクが気持ち良いですね」

   と。 ポンコツおじさんの他にもライダーが、そばをすすっていましたよw

 

   青空と、ちょっと暑さを感じさせる気温で、楽しい散歩となりました (^_-)-☆

 

 

 

 

              ☆

 

 

おまけ: 長男のお店が掲載されています。

 

 

 

   Apis 

   東京タワー近くでディナーの機会がありましたら (^_-)-☆