痩せたい人と痩せない人のダイエットの真実 | 美人になりたい!綺麗な髪と肌の研究所

美人になりたい!綺麗な髪と肌の研究所

美人になるための方法。美容の最新情報のご紹介。
ブレイク前の商品をあなただけが知ってしまおう!
自分に自信が持てないなんてもう言わせない。

想像してください。

なんで痩せたいのですか?

 

『痩せて、可愛い服を着たい!』

『履けなくなったジーンズを履けるようにやりたい』

『綺麗になった私を見て欲しい』

『頑張った私を褒めてほしい』

『参観日で綺麗なお母さんって、みんなに言ってもらいたい』

痩せる理由には、いろいろ目的がありますよね?

 

読んで、実践していただいたら、あなたが思っている願いが叶います。

 

 


 

・二週間だけ我慢できますか?たった二週間。

ほっかほかの炊き立てご飯。おかず一口ごはん一杯、口の中いっぱいに広がるお米の甘味。

 

パスタはちょっと固めに茹でて、その間にミートソースをフライパンで温める。少しのゆで汁と一緒にソースに絡める、ツヤツヤのパスタ。よく絡んだソースと麺が、もう止まらない。

 

こんなに美味しい食べ物、二週間も我慢できますか??

つらいのは二週間。

二週間を過ぎると、炭水化物に興味がなくなります。

そこで、糖質ダイエットは成功したも同然です。

 

二週間も辛い思いしたんだから、痩せて当然よ!

と思っていませんか?

 

 

 

・100中100人が痩せる方法はありません

人は一人ひとり、体質があり、遺伝があり、痩せにくい方法があり、痩せやすい方法があります。

 

夏までに、絶対痩せて可愛い水着を、自信をもって着たい!

冬どーしても、外に出たくなくて、家でゴロゴロ。毎年太ってしまのが悩み。

 

自分の体質さえ分かっていたら、痩せやすい方法を知って、太りにくい食事を食べれるのに。

 

ゴロゴロしてても、食事に気を付ければ太らない。

糖質制限しても、何故か痩せない・・・。

ちょっと、運動したらすぐウエストが5cm引っ込んだ!!

時間がなくても、今の食生活をちょっと変えるだけで痩せられるのに・・・

 

 

その理由は、自分の体質をただ知るだけ、たったそれだけで解決するのに。

 

毎日、大汗かいてウォーキングして、あったかいごはんを口いっぱいにほおばりたいけど、我慢して。

なんで『痩せないの!!』

 

あの人、なんであんなにスレンダーでいつも笑顔で綺麗なんだろう?

自分では、ダイエットしてないっていってるけど、絶対嘘よ!!

 

 

本当です。

ただ一つの真実。

自分で自分の事を、一番分かっているだけです。

 

ただ一歩目を正しく進んでいるだけ。

あなたも自分を知ってください。

ダイエットの効果を最大限にする方法