ニキビを放置すると大変な事になりますよ。。 | 美人になりたい!綺麗な髪と肌の研究所

美人になりたい!綺麗な髪と肌の研究所

美人になるための方法。美容の最新情報のご紹介。
ブレイク前の商品をあなただけが知ってしまおう!
自分に自信が持てないなんてもう言わせない。

ニキビはほっておいたら治る。

あんまり気にしすぎないようにするのが一番!

できるのは体質だからしょうがないかな。。

 

と思っている方、間違ってますよ!

 

スキンケアも、なんとなく周りが使っているなどの理由で使うのはやめましょう!

 

そのまま、適切な処置をしないと大変な事になります。。

 

ニキビを軽く考えている方が多いので、どうしても知って頂きたい事があります。

 

 

*黒いニキビと白いニキビ

 

ニキビにもいろいろと種類があります!

そのなかでも、黒ニキビと白ニキビがどういったものかというと!

 

こちらは、まだ軽い症状のニキビといえます。

 

放置していて、治るかというと。

 

このニキビは、おもに食生活からくるものです。

例えば、油ものをよく食べる。甘い物をよく食べるという事ですね。

 

生活習慣が原因ですが、簡単に生活習慣を変える事ができれば、治すのは簡単です!

 

ニキビ予防に効果のある栄養素

こちらにニキビ予防の情報をまとめていますので、参考にしてください!

 

ですが!!

症状が軽いだけで、油断して放置すると大変な事になります。。

 

 

*赤いニキビ

 

赤ニキビは、白ニキビと黒ニキビが放置され炎症を起こした状態です!

 

もちろん、赤ニキビができて放置して治る事は難しいです。。

 

放置は、悪化させないという点でだけ、有効です!

まずは、気になっても手で触れるなどは、絶対にしないでください!

手には、外気中のウイルス、ばい菌が付着していますので、症状を悪化させます!

 

必ず病院で処方されたニキビ専用の薬を塗って、経過をみるようにしてください!

 

 

 

*放置して最悪な事に

 

ニキビが悪化して、薬をもらって治ったとします。

でも症状が緩和しているだけで、ニキビ跡は必ず残ります。

 

悪化しても、病院に行けばいいとだけは思わないでください!

 

綺麗な顔に永遠にニキビ跡が残ってしまい最悪です。

 

今、ニキビができてないといっても、ちょっとした食生活や適当なスキンケアでニキビは簡単にできてしまいます。

 

そして、悪化するのもあっという間です!

 

のちのち、後悔することがないように適切なニキビケアを行ってください!

 

ニキビができる前の、予防が一番です!

ニキビを悪化させて、病院に通う前に、自分で自分の肌を守ってください!!

 

 

私の相談者に許可をもらって、写真を掲載しています。

 

白ニキビができてしまい、それでもスキンケアをいつも通りにしていれば、治ると考えていました。

 

でも、だんだんと悪化し、焦った時には、赤ニキビになり通院し跡だけが残りました。

肌は、年々変化します。

 

今使っているものが、必ず効くわけではありません!

後が、残ってしまう前に、予防を必ずしてください。

 

後ができてしまい、あとは症状を緩和させるか、隠すかのどちらかしか道がなくなりました。

 

そうなってしまう前に、必ず適切なスキンケアをしてください!

 

あなたの肌を守れるのは、あなた次第です!

 

効果が高いスキンケアを紹介していますので、発症前に肌を守りたい人は必ず見てください!!

 

ニキビを治したい人以外は見ないでください

 

分からない事が、あったら気軽に相談してください!!

肌を守るには、ちょっとした一歩目が大事です!

あなたの肌を守る手助けをしたいです。