こんばんわ。


パチンコは悪いもの!

パチンコは勝てないもの!

パチンコは時間を奪っていくもの!


このブログをみてくれている方なら、

「そんなことくらい分かっているよ!」

と思うかもしれません。


ですが、


"わかっちゃいるけどやめられない"


頭では分かっていても体はホールに向かってしまう。。。




依存症の人はこうなってしまうんです!



ホールに行く前に自分の財布の中身を見てください。


私の経験上や、

ほかの依存症だった人たちの経験上こう言えます!!!






『間違いなく財布が空になります』



その日はならないにしても、

必ず空になります!!!


さらには銀行にお金をおろしに行って、

そのお金さえもなくなります!!!



パチンコとはそういうものです。