こんにちは!


前回のブログで"普通に戻るだけ"といいましたが、

この普通にもまた良いことがあります。


それは、


『普通でいられることが幸せなんだ』


こう思えることです(*^▽^*)


いままで普通に過ごしてきた人にとっては、

それが普通に思えることですが、


パチンコの悲惨な暮らしを過ごしてきた人にとっては、

普通にいられることがいかに幸せなのかがよくわかります。



例えばipodを無くしてしまった人がいます。


いつも通勤中や帰宅中に、あって当たり前のように


思っていたものが急に無くなったわけです。


ショックを受けてしまいますよね。


ところが家に帰ってみると無くしたはずのipodが


机の上に置いてあるじゃありませんか。


恐らくこの人はよりいっそうipodを大事にするでしょう。


※最近の私の実体験です(^_^;)



こんな風に、

無くしてみないと分からないものだってあるんです!


パチンコでの失敗は人生経験での成功になるはずです(^^)