こんばんわ!


/パチンコで勝てる確率/


いくらくらいかわかりますか?


私の知りあいの

某有名学校の教授が語るには……



わずか22%!!!



しかもその中で大勝となると、



たったの5%!!!



負けの%とあわせてみるとこんな感じです!


                   合計
    すごく勝つ   5%
   普通に勝つ  22%   27% ――――┐
              ↓
------------------- 100%
ちょっとだけ負け   10%             ↑
   .普通に負け  .26%   73% ――――┘
   すごく負ける  37%



あきらかに分が悪いことは一目瞭然です!


この図では分かりませんがエグイことに、

負けとなると4~5万は簡単に負けますが、

勝ちの4~5万は相当難しい確立です。


アベレージ2~3万の勝ちでしょう。


ホールでは7割以上の人達が負けていて、

尚且つそのうちの4割が大負けであることを

絶対に忘れないでください!



こんなに分の悪いギャンブル。。。

"やっていたことがバカだった"


そんな風に思える日が

皆様にも間近になったのではないでしょうか。