こんばんわ(^∇^)


最近、こんなことを小耳にはさみました!


『パチンコ店の数が減ってきている』


………。


そこのあなた、

今この現状をイイことだと思いませんでしたか?


もちろん、

パチンコなんかに嵌っていない

一般の人からみればイイことだと思います!


朝っぱらから血相を変えて並んでいる人やら、

ジャージやスウェットなんかの小汚い格好で

並んでいる人やらを見なくてすむし、


なにより、

大幅に節電できるという利点があるからです(°∀°)b



でもでもよく考えてみてください?


それでも繁盛しているホールがあるのも事実。


そこで私がネットで調べた結果によると、


パチンコ店が減っているのに対して、

パチンコ店全体の収入はさほど減っていない。


ということが判明しました!!!


そう!


つまりパチンコ店は、


"客一人あたりから絞る金額を上げている"


ということなんです!

これならばパチンコ店は維持することができる。


その代わり、

パチンコ依存症の方は損をする一方。



こういうことも踏まえて、

パチンコのバカらしさを分かって頂きたいです(>_<)