こんばんは('∀`)

『パチンコのバカらしさ!』

分かって頂けてますか?


こんなに偉そうに、
パチンコについて語っていますが
私も皆様と同じ"パチンコ依存症"でした!
それも重度のです!!!

2ヶ月丸々パチンコ屋に入り浸っていることもありました(-_-;)


それなのに、
なぜ私がパチンコを止めようと思ったか。

それはずばり………



『勝てなくなってしまった』


これが最大の理由です!

当たり前ですが、
そりゃー勝てたら止めませんよね?

あんなに楽で簡単にお金が手に入っちゃうのに。


でも現実はそうじゃないんです!

勝てないんです!

どうですか?
このブログを見ている方で
勝ち越している人はいますか?

おそらくゼロに近い確率です!



こんな現状のパチンコ……

それでもあなたは続けますか?