おはようございますo(〃^▽^〃)o


以前、趣味についてお話したことがありました。


「趣味を見つけろったって、そんな漠然な・・・」


なんて思って、中々見つけれない人も多いと思います。


そこで、


私がおすすめするのはブログです!


そう、このアメーバブログ!


書く内容といえば禁パチ日記( ̄∇ ̄+)♪


自分がどんな時に行きたくなって、

そしてどうやって我慢したか。


はたまた我慢できずに行ってしまった。。。


これをできるだけ毎日更新します!


初めのうちは、

ハッキリ言ってほとんどコメントはありません。


"本当にみてくれてる人はいるのかな"


こんな疑問が絶えずあります


ですが!


それを試行錯誤してやっていくのが、

ブログのみそでもあるんです(`・ω・´)


『どうやったらアクセスが増えるんだろ。

よーし、こんな表現をしたらどうなるかな!

(翌日)

おおおおーー

アクセスが5倍になってるーーー

表現を変えるだけでこんなにupするんだ(* ̄∀ ̄*)ニヤ』



新しい楽しみが増えちゃいますよ♪