こんばんわ^^


休みの日になると、


"家にいるのはもったいない、

せっかくだから外にでないと!"


そう思って外出先はパチンコ屋。


一度は体験したことがあると思います。


そんな時、


我を忘れて没頭できる、


時間を忘れるくらいめちゃめちゃ楽しい、


そんな趣味があったらどうなると思いますか(・∀・)??


その趣味に打ち込みますよね?


趣味なんて何でもイイんです!


ゴルフだろうとガーデニングだろうとDVD鑑賞だろうと。。。


フルートを始めたっていう人もいます(笑)


何かに打ち込んでいる人っていうのは、


めちゃめちゃカッコいいですよ~(°∀°)b


それでも、


"オレはパチンコに打ち込んでいるんだ"


そう思う人もいるでしょう。


よく考えてみてください


"他の趣味は費やした時間に比例するけど、

パチンコだけは比例しません。成長しません。

なぜならそれが『運』だけで決まるからです"


パチンコが趣味っていうのはカッコ悪いし、


何より割に合いません!


我・時間を忘れるくらい没頭できる、


そんな趣味を見つけてみてはいかがですか( ´艸`)