こんばんわ!


"目先の欲求で後悔すること"


と聞いて、あなたが思い浮かべることは何ですか?


・浮気

・ダイエット

・衝動買い

・無避妊


私が思い浮かんだものはザッとこんな感じです。


このブログのタイトルにもなってる通り、


パチンコもこれらと同様、

"目先の欲求で後悔すること"の一つです!



これから先、何十年もある人生。


それらに比べるとパチンコで得られるお金なんて、

本当に微々たるもの!



10kmのマラソンで、

たった1kmだけ全力疾走するようなもの。

しかもラスト1kmならまだしも、始めの1km。


あとはどうなるか分かりますよね?


みんなにドンドン追い抜かれていきます。

人生も同じです。


あなたがやっているのはこれと一緒。



さあさあ今日が人生で一番若い日、

気づくのに早いほど越したことはありませんよ(*^ー^)ノ