んにちは!たけしです! 



今回は鶴橋ヤッターマンの 
パチンコをしてきました。



512回転だったので当たると
思い519回転で当たりました



{3D3606EA-7476-490E-BA1B-9F402AB9F85A}



投資金額は200円赤保留
で当たりました。



{8BAEF546-BA6A-4135-8EB0-200C51384A46}



しかしこの台は最悪でした
なんと単発で600玉



ボーナスの時に上手くいくと
継続出来るのですが
それが当たらなかっただけで
単発でした。



結果200円しか投資していない
ので800円は助かりました!



もし貴方がこの800円余ったら
どうしますか?



僕は、800円を返して貰い
しばらくパチンコには行きません



なぜしばらく行かないというと
この記事を最後まで読むとその
理由が分かります。



それを知った貴方は感情の
コントロールが出来るようになり
無駄な投資を抑えれるよう意識
する事が出来て



その余ったお金でご飯を食べに
行けて、貴方はこう思います



途中でやめて良かった
しばらく行くのは控えよう



そして、しばらく日にちが
たった時貴方はパチンコを
しに行き、勘が冴え見事大当たり



{C00099FB-8F58-41AC-AC69-13961F85FD43}



当たりが止まらなく久々の貴方は
笑顔でパチンコを打ち続けます!



勝ったお金でいつもよりいいご飯
が食べれるようになりました



おめでとうございます!



ですが逆にこの記事を読まずに
閉じてしまった場合は



毎日パチンコを打ち続け、無意識
のうちに投資金額が増えてきて



お金を入れる手が抑えれなくなり
もう負けると分かっているのに
自分でも抑えられない



やっとその手は止まって安心
したのはいいですがもう手遅れ
でお金が無くなった後でした



もう投資するお金がない



そう思った貴方は打っている台
にカバンを置いて息を切らして
ATMに走りに行きます



{6B858162-7042-43A4-B687-307268B56226}



すぐに戻った貴方はまた台にお金
を注ぎ込み結局当たらずパチンコ
店を出る事になるでしょう。



空の財布と共に冷たい風に当たり
惨めな気持ちになるでしょう‼️



そんな事嫌ですよね‼️



ですがパチンコが好きな
貴方にとっておきのいい方法
があります!



その方法とは!



しばらくパチンコに行かない
ようにする‼️



パチンコに行きすぎると
毎回の勝負で勘が鈍って
しまいます。



なので当たらなくなったと
感じたら絶対に行かないように
してください。



では今すぐ出来る事‼️



当たりはいつか来るを3回
言ってください!



それだけでお金の投資
を抑えれるでしょう



今回はこれで最後です
最後までありがとうございました