んにちは!たけしです。



今回はパチンコで立ち直れ
ない程、負けてしまった時
立ち直れない時切り替え
を話して行きます。



どんな人でも負ける時は
ありますですがその日負けて
次回勝てばいいのです‼️



僕も2年前パチンコで負けた
時、気分はどん底でした。
家に帰っては負けた事が
忘れる事が出来ずにいました。



しかし、僕は負けることで
試行錯誤を繰り返し考える
ことでパチンコで負けても
すぐ切り替える事が出来ました



負けたままのマイナスな状態
でそのままパチンコをすると



あー負けてばっかりで勝てるかな
と考えてしまいます。


それで焦ってしまって結局
お金を掛けすぎる事に繋がるん
ですよね。



そこで今回は
気持ちを瞬間的に切り替える
ある方法をあなたに教えます。



{A84819CD-E383-4141-B3A7-81B7ADC4EDCF}



これを実践するだけで、あなたは
かつてない思考の切り替え
冷静に負けを受け入れて次回に
いい影響を与えるでしょう。



そうしたら気が楽ですよね‼️



その気の楽さが思考状態
安定させ、勝率がアップします。



さらにその方法が習慣化したら
負けても考え込まなくなり
すぐに何故負けたのかを冷静
に考えすぐに切り替えが可能です



楽しくパチンコ出来るって最高
ですよね。



毎日ハッピー最高の生活です



{1BFE3BD6-0B5D-4929-BB69-87F15BEBB0C2}



僕の知り合いにその方法を試して
みると今まで病むほどパチンコを
していたのが今では別人になり
気分は最高大勝ちしています‼️



それとは逆に



もし貴方がこの記事を途中
である方法を知らないでいると



今日もパチンコ負けた....



と呟き毎日のパチンコの負け
が重なって自分に嫌気がさして
きます。



{8AEA6771-5923-4941-9166-21474BCDB770}



今日も勝てると思って勝てない
その考えが積み重なります。



色々考え混んでしまい次回の
パチンコに影響が出ます。



そうした状態でパチンコをして
しまうと貴方は過去の思考
邪魔をされて



結果は貴方は今回も大負け
いつまで経っても勝つ見込み
がありません。



そして、自分の選択が間違って
いたと言うのを認めないまま
今日もパチンコへ行き



結局大負けしてしまいます



今回は運が悪かった...
そう自分にいい訳して本当
の真実から逃げています。



そしていつの間にかお金も
底に尽きパチンコも出来ない
状態に



そうなったら最悪ですよね



そんな気分がどん底な人に
とっておきのいい方法があります



ではその方法をお教えします!



それは自分の好きな音楽を聴く




{CC9F48B7-DDBA-4477-B7C8-38387165C3DF}



それだけで貴方はパチンコで
負けた気分をリセットして
次のパチンコで最高の
パフォーマンスを発揮出来ます



負けなんて気にしすぎると
です適度に切り替えして
気持ちをリセットしてください。



では今すぐできる事‼️



次は絶対勝てると3回
心の中で唱えてください!



それだけで貴方は意識をして
気分はリセットされるでしょう!



今日はここまでです。
最後までありがとうございます