んにちは!たけしです!

 

 


あなたは

パチンコをしている時に

 


 

眠たくなったことはありませんか?

 


 

今回お伝えするのは

 

 


眠りながらパチンコをすると

どのような勝率にどのような

悪影響があるかをお伝えします

 



この記事を見て、深夜明けなど

眠たい時に思い出してくれると

幸いです

 

 


{F59F13D3-F169-4EAD-ACB2-105FD309A8BC}



もしあなたが

パチンコをしている中で

眠たくなり、パチンコをするのは

危険です。

 

 


そのまま打ち続けると

無駄な投資に繋がります。

 

 


そんなこと絶対に嫌ですよね。

判断力が低下している中

パチンコを打つのは危険です。

 

 


では

一体どうすればいいのか?

 


 

それは

 


 

そんなに眠たかったら

家に帰って寝る‼️

 

 
{4D451F37-CC74-45E1-9F27-22B097F77608}




これを常に意識することです。
 

 
あなたはという身勝手のパチンコ
聞いたことがあるでしょうか?
 
 

 それは身体が勝手に動き
意識してなくても球出し
してしまう現象です。


 
{FF26B923-E2C5-407D-BA5A-4DAF24312611}



 その発動条件は



深夜明けなど
仕事終わりが条件です。
 
 
無意識状態でパチンコを打つと!
無駄な投資に繋がってしまいます。



睡眠はしっかり取る‼️
 
 
それであなたは意識を保ち
思考状態が安定するでしょう。
 


 
では今すぐ出来ることそれは
家に帰って寝る‼️



それだけで、 勝率アップです



基本を大切にすることで
この先の結果も変わります。


 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。