G地区には前に来たのだがただ一箇所見てない店があったのでそちらの店に行くことに





 だめならだめでセブンアイにでも行くか





 ってことでG地区のR店へ





 朝一で行くと店の前には長蛇の列、と言っても20人くらいだがこの店の台数を考えると長蛇の列と言ってもいい





 俺もなぜか最後尾に並んで久々に開店からスタート





 釘を見ると





 あいてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 と言うことでまずは試しうち、最近の釘調整はあいてると思ってもなぜか回らない事がある





 と言うか俺のレベルがそこまで下がっていると言うことなのだろう





 沖縄2を試し打ちすると、あっ!1円パチンコです





 4円換算にすると千円当たり20回ほど、まあまあだ、これで等価交換なら言うことないがどうも等価交換じゃなさそう





 その後見た目にはマイナスを感じられない大海スペシャルへ、すると





 ガンガン回る、4円換算25回ペースで回ってくれる、そして大当たり





 出玉面は完璧と言うか完璧以上、これほどの台に座ったのは久々、スルーの調整も完璧に近い、もちろん出玉は増えてくれる





 ただ





 あたらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 合計7千円ほどを費やして出玉はゼロ、まあパチンコを打つ上ではよくある話だ、それにこんな店を見つけたのは非常に大きい出来事だ





 次週も




 R店へ行きます




 ようやくパチンコが楽しくなってきました、まあ





 1パチだけどね