1月29日




 今日は日曜だがスロとイベントのため参戦、打つ台はもうジャグの角から4台目と決めてあるのでその台に向けて走るのみ。




 店につくと結構先客が、しかし俺が考えている台には誰も座っていない。




 難なく台を確保、変更判別をし変更と判断し現金投資



 しかし





 200 REG


 300 REG


 300 BIG




 となにやら不穏な空気、そして隣の台が4連チャンとどうも優秀台は隣みたいだがそんなことは気にせずぶん回す。




 ちなみにどっかのガキが14番にかなり金を入れている、それもストレートで800まで回しているなんでだろうと思ったらメールで「イヨイヨスロットイベントです」と書かれていたから、イヨイヨ 1414・・・・・




 まともすぎるじゃん・・・・・・・




 この後4回BIGが来たもののストレートでのまれヤメ、隣はガンガンペカリ状態やっぱ隣か・・・・





 ここで今回は北斗へ移動、前日60回の台に座る





 座るやいなや子役が揃いまくる、しかしBBゲットせずという展開、6千円投資してチャンス目からBBゲット、これが4連、すぐに単発これが飲まれる前にゲットし11連(愛を取り戻せ付き)すぐにゲットして13連(またしても愛を取り戻せ付き)と出玉は3000枚オーバー。





 ここから俺の葛藤が始まる、もっと勝ちたい、でも負けたくないと自分の中で繰り返している、台の方も俺の心情を知ってかしらずかハマリと連荘の繰り返し、意を決してやめることに。





 交換すると3400枚ほど、奇跡のような逆転勝利で3万円ほど勝ちましたジャグやらなけりゃよかったのかな





 久々に満足に勝ったような気がする、これでも今月はまだ負け収支、




 明日は新台入替、朝からパチンコを打ちたいと思います。