1月24日




 今日はNH店でカエルの日というイベント、ニューパルなら設定変更がわかるし5じゃなかったらやめればいいだけの話、ということでイベントへゴーーーー





 店につくと誰もいない・・・・・・・




 変更判別をすると1台目変更くさいので現金投資、1万円入れた所で当たる気がしないので移動、2台目変更くさいので現金投資、3千円目に右上がりで7カエル7のリーチ目出現、これがビッグで判別開始。





 ここから調子よく3連、判別も今の所3の2ということで5を思わせる、1回分のまれたあたりにまたしてもBIG、そして3連と高設定か?





 はい判別は落ちませんでした、多少遊んで交換、交換すると1200枚ほどえっ少ないな、この店のジェットカウンター間違ってないか?




 ということでここからジャグラー、エヴァ、北斗と移り歩き収支は負けに・・・・・・





 何でニューパルを交換したとき帰らなかったのか、そして打つならまたニューパルを打てばよかったはずなのに、店は結構ニューパルを出していた、ということは俺が悪いんだ!




 今日は思わぬ2万負け、この立ち回りを教訓に明日はY店のクレ落ちイベントに出動だ。




 あっちなみにY店の方が店員のおねーちゃんが綺麗でした、やっぱY店のほうがいいかもな。