1月20日




 今日はパチンコの日、そこで釘を見るがルパンに1台大海1台打てる台があるだけ、ルパンを打つと千円で23回大海を打つと千円で20回らない・・・・・・・




 ルパンをもう少し打つと2千円入れると500円ずつ負けている回転数(2千円で45、一応ボーダーか)ではやっていられない、そこでジャグへ移動。




 前日俺が打った台は俺がやめた後ハマリ状態、そこで打ってみると変更しているみたいなので金を入れる。




 2千円でペカリ、この後も順調にボーナスがくるのだが5回目のBIGからハマリ、何のための変更だ?少々突っ張るが






 はい1,000回転ハマリでのまれヤメ、他の台を打って結局負債を増やし挙句の果てに北斗を打つなど完全にダメダメ状態。





 ここから羽根物を打つがどうしてもついていないときはこんなものでⅤに入っても3ラウンド・・・・・結局負債を3万以上にして退散、この店もそろそろ考えないといけない時期だな。





 明日の土曜日は他のパチンコ店を回るつもり、でもH地区ってうそ臭い店が多いんだよな。