1月19日




 今日はスロットイベント、そして打つ台も決めてあり俺の中では勝ったも同然、あとは店を信じるだけ。




 まず店につくとまたもや1枚で回しているやからがいる、お前ら絶対バチ当るぞ、ということで真ん中の角から4番目をぶん回し。




 変更判別をすると当たり前のように変更(多分)すると7千円目にペカリ、ここからハマリは少なく連荘はしないというダラダラの展開、後半はハマルと連荘の繰り返し、結局飽きてきたのでやめる。




 BIG16REG6総回転4000ということで設定は1ではなかったものの結局2に上げたという感じ、交換すると900枚ほど、1万ほどの勝利、しょっペーなーーーーー。





 ここで今日は退散、久々に価値を満喫したいと思います(でも1万なんだよね)。





 明日はパチンコイベントの日、パチンコを朝から打ちたいと思います。