1月17日




 今日はY店でスロでドラえもんイベントなるものを開催している、内容はスネオ(据え置き)デキスギ(あげ?)の札が刺さるイベント、どうしてこんなしょうもないイベントを思いつくのか・・・・・




 行ってみると昨日のジャグラーの優秀台にデキスギの札が刺さっていた、ということは昨日6ではないのか?とすれば今日は6か?などいろいろなことを考えるが打ってみない事には。





 3プレイでBIG!!これでは変更か据え置きかわからない、しかしもう突っ張るしかない。




   3G   BIG


 200G   REG


 580G   REG


 250G   BIG


  10G   BIG


 150G   REG


 300G   BIG


 200G   BIG


 520G   ギブアップ




 この時点で2万5千円ほどの負け、俺がやめるとすぐにハイエナされ3千円ほどでBIG、しかし出そうな雰囲気はこれっぽっちもなかった、この後北斗へ行き負債を増やし退店。





 この後パチンコ屋めぐりを敢行、R店で大花火を打ちP店で大海を打って結局負債を増やし家に帰る。





 そういえば昨日からBIG間1000回転ハマリばかり、俺の手はどうなっているのだ??????





 ちなみに明日はクレ落ちイベント、もう打つ台は決まっております、そしてあさってはスロイベント、こちらも打つ台は決まっております、俺の予想がはずれませんように。