1月7日



 今日はY店のパチンコ&スロットイベント、パチンコは大開放、スロットは札(5確定とか1,3,5とか)が最初から付いているというイベント。




 まずは大海の釘チェック、1台打てそうだが打ってみると千円で22、打ってもいいがここから回転率が下がってくるような台だったので5千円打ってやめ、北斗へ移動。




 まずは高確探し、いろいろ回り2万ほど使ったが高確スタートの台を発見しなおかつすぐにBBゲットしここから巻き返しを図る




 単発・・・・・・・・


 しかしすぐに2チェからBBゲット、



 単発・・・・・・




 ここから600まで回すもののBBゲットせずやめジャグへ移動。




 投資1万ほどでペカリ、そして少ない回転数でペカリ、ペカリBIG5REG2と高設定を思わせるが




 200   REG


 640   ギブアップ




 いつもならこんなに回さないでやめるのだがヘタにレギュが来てしまったのと自分が打ちたいという気持ちが強すぎてコインがなくなる寸前




 ここで北斗へ移動、持ちコインでBBゲット、これが5連して何とかなるかと思いきや ストレートでのまれ移動、サクラ大戦なるものを打ってみた(もうここからはダメダメ状態)




 以外に面白い感じがするがどうしても爆発力に欠ける台、一応ボーナスはくるものの結局のまれやめ。




 ここから朝打った大海をみるとストレート600、結局今日はどうしてもというかなにを打っても3万ほど負けているようだ。




 いつもならあのジャグラー出たコインを交換して負けを小額にして帰っているはず俺はなにをやっているんだ・・・・・・




 気持ちを引き締める為明日あさってはお休み、祭日のパチ大回転&スロイベントにかけたいと思います、やはり1月2月は厳しいのかな?