お久しぶりです☆ | 二子玉川ネイル&アイラッシュ&ボディメンテナンス『patina』スタッフのブログ

二子玉川ネイル&アイラッシュ&ボディメンテナンス『patina』スタッフのブログ

二子玉川駅から徒歩2分に位置する、
完全予約制の『patina』でございます☆

ネイル、まつ毛エクステ、エステなどなど
色々な面から皆様のお手伝いが出来たら、
と思っております。
スタッフ一同お待ちしております☆

とってもお久しぶりですあせ


もうクリスマスが

終わってしまいましたクリスマスツリーあせ

みなさんの所に

サンタクロースは来ましたか?サンタ


さてさて、

先日patinaの

デコレーションクッキーイベントに

プライベートとして参加した私ですリースキラ

その様子を少しお見せいたしますきら


二子玉川ネイル&まつ毛エクステ『patina』スタッフのブログ-IMG_6693.jpg

参加されたみなさんは

クッキーハウスを作ってましたハート

ワイワイとみんなで盛り上がりながら

作られてましたキラ♪


完成品もチラリ・・・光☆


二子玉川ネイル&まつ毛エクステ『patina』スタッフのブログ-IMG_2088.jpg

二子玉川ネイル&まつ毛エクステ『patina』スタッフのブログ-IMG_2146.jpg

個性が出ていて、

とっても楽しかったですキラキラ


私のクッキーもチラリ・・キラキラ


二子玉川ネイル&まつ毛エクステ『patina』スタッフのブログ-IMG_1570.jpg

むずかしかったですが、

mamuさんの丁寧なご指導のもと

なんとか出来ましたハート

とーーーーーっても楽しくて、

しかも美味しかったです☆*


デコレーションイベントは

まだまだ色々企画中とのことで、

また決まり次第お知らせをいたしますハート