左脚ブロックだといわれ、

心臓の検査はまだ続いています。

来月には、心臓のctになりました。


再建手術はまだ、終止符にはなりません。


狭心症の恐れありますが、

スポーツは一向に構いません。


きのう、1人で、スケートリンクへ行きました。

一回転ジャンプ跳びたいと練習に明け暮れていた、50代は、今では、

さらに歳をとり、左手不自由、

筋力も落ちてしまいましま。


でも、久々に、友達に会うことが出来て、元気になりました。


無心にスケートしていたら、無になり、色々とあった心を浄化してくれます。


40代での出産でしたから、今、40代のママとは上手くいきませんよ。

40代ママは、

高齢ママの意見は頭から否定してきます。

お兄ちゃんを開成中学に行かせたママは、嫌がらせのツボを心得ています。

周りにわからないように気に入らない人を傷つけます。


弟は、気に入らない子を、力のつよい子に

殴れ


と指示して殴らせます。


先生にわたしが通報したら、弟は先生の前では泣いて反省します。


先生は母親には知らせません。


泣いて謝ってもその場限りで、殴らせたことは、母親にはバレません。


その子の母親の井戸端会議は、他人の子供の悪口です。


どこまで事実かわからないのに、半分は想像からの作り話のようです。


そのような世界を得ての、50.60代はどのような人格になっているのでしょうか?


話がずれてしまいました。


モヤモヤ書いて終わります。