ありえそぉやんじゅる・・


ゾロ・サンジ・ブルックは、胴体部を探しにいつの間にか消えていた侍の捜索へ行った。
突然、子供たちの中でも巨体の者が次々に苦しみ出す。
子供たちはいつも検査後に"キャンディ"を貰っていたといい、それを食べれば幸せな気分になるはずだとか。
茶ひげも「ガキ共が今日の治療を受けられず苦しんでる」と一味を非難するが、
検査結果の出た試験管を手に、ブチギレで反論するチョッパー。
チョッパーによれば、子供達の体内から微量の覚醒剤が検出された。
更に巨体の子供達が狂ったように暴れだし、仕方なくウソップが"爆睡星"でまとめて眠らせる。
巨体の子供達は島に連れてこられた時点では皆普通の大きさで、
島にいる時間が長い者ほど巨大化しているらしい。マスターの実験の影響と推測するチョッパー。
場面変わって、捜索に出かけたゾロサイド。
ゾロ・ナミ(サンジ)・ブルックが雪の上に倒れている。近くには巨大な足跡が。
更に場面変わって、研究所でロー・シーザーらが話している。
スモーカーの心臓を手土産に麦わら屋の方はどうしたと言うローに、シーザーは
「やりすぎかとは思ったが、あの2人組を行かせた・・・」「"雪山の殺し屋"」「"イエティCOOL BROTHERS"」
先程の足跡の主と思われる2人組、(同じような風貌で背中に銃を背負っている)
分かりにくいが足跡からして巨体?の後ろ姿のカットでおしまい