休日♪♪ | PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG

休日♪♪


BARの定休日が水曜なので私の1日休日も水曜日♪♪




最近、水曜も遊べてなかったので…


今週は飲み明かしました~~~( ̄▽+ ̄*)笑








飲み明かすならもちろんこの方。。。



PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg


自称PBGいずみ♪♪

飲むペースも
飲む量も
飲む飲み物も
ほとんど一緒!!!



ガチ飲みはこいつに限る(* ̄Oノ ̄*)笑





て、事で
T.F.Fクルーおすすめ
初・『とりけん』
に、いざ出陣!!!


PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg


PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg


PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg

う、うますぎる~~~о(ж>▽<)y ☆



今度は南蛮も食べよ♪♪







その後、

珍しくクラブにGOーーー♪♪



なぜなら。。。




PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg


PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg

JONAさん&こうちゃんがまわしてたんで♪♪

(写真見えにくい…iphone3GSのバカ)





楽しかったーーーーー≧(´▽`)≦









しかし、

⑦もいずみも

お酒弱くなったなぁ~( p_q)




















おまけ







翌日のいずみ


PatinaBikes★Girl★NANAのB型BLOG-??.jpg


働く…。笑