そして雨なので室内競技、大阪にやって来ました。
そうここはずいぶん前から狙ってたところなんですよね。
昔の大阪を再現した施設で、大阪くらしの今昔館です、なんだか楽しそうでしょ。
町の中に妻侵入。
そんなに昔ではない私らにもちょっと解るくらいの昔が再現されてます。
あんまり古いのはなんだか親しみを覚えないのでちょうどイイ古さです。
何故か外国人が多い。
なんだか実際に見たことはないものが多いのですがなんだか懐かしい気がする。
夜になったり変化しますよ。
次のコーナーも面白そう。
なかなか凝った仕組みになってます。
このへんは私らの親の世代ですよね。
なんだか面白い。
私らギリギリ見たことあるかな。
ここ4,50年ですごい進化してるのでしょうね。
でも古いものになんだかひかれますよね。なかなか楽しかった。
そして日本一アーケードが長い商店街といえばここ天神橋筋商店街です。何も買いませんでしたがこれも妻お勉強。
雨が降らなければなかなかこういう所に来ないので今日は良かった、さて7月いよいよ夏本番です、梅雨ですが日が照ると強烈な暑さです、、たまにはホテルのお泊りで生き返りがんばりましょう、またボーナスがもらえるように妻にお尻叩いてもらいます、おわり