6月30日仕事が終わり今日はお泊り、リーガーロイヤルホテル京都にやって来ました。
7時半チェックイン、すぐに晩御飯に。
55周年らしくそのプランで宿泊、最近京都のホテルはお高い、コロナの時はさんざん泊まらしてもらいましたが今はなかなか難しい。
メニューをにらんで。
頂きましょう、バイキングもありましたが単品で頂きます。
そうそうこないだボーナス頂いたので、毎日叩き起こされ出勤して頂いたボーナスなので妻に感謝して
乾杯。
お肉頂きます。
しめのピラフも美味しかった、たまにはホテルのご飯もいいですよね。
外国人の方が多い。
部屋は広くゆっくりさせてもらいます。
なんかお安いのにいろいろ特典があり、ありがたい、おやすみなさい。
おはようございます。
上を目指します。
朝は回転レストランで朝食。
朝は一周は無理かもしれませんができるだけ粘りましょう。
バイキングか回転レストランの朝定食かを選べたのですが、景色をとりました。
妻はこちらのほうが好きなようです。
今日は少し雨模様。
東寺と新幹線。ここにいるとよくわかりますが新幹線ってすごい本数走ってますよね、次から次にやってきますよ。
ようやく京都タワー、四分の三周で退散。
何度来てもここは楽しい、京都に住んでなかったらなおさら楽しいでしょうね。
12時までゆっくりさせて頂き、妻リフレッシュさあ行きますか。
続く